街コン情報

大好評の街コン!
近々開催予定の街コンのお知らせです。

スイーツ好き男女でスイーツパーティー♪

更新日時 2017.06.30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お菓子の城コンではあまーい香りに包まれた空間で

    みんなで楽しくスイーツパーティーを楽しみます♪

     

    ビスケットアート作りでは焼き上がっているビスケットに

    デコレーションをして自分用と異性へのプレゼント用を作ります。

    15350524_980628338736729_9102469496014867468_n

     

    男性は女性の作ったビスケットの中から気になる作品を選び

    自分の作ったビスケットをプレゼントします!

    直感で選んだお相手はアートセンスが似ているのでしょうか、

    いつも会話が弾みます♪

    16586918_1017876878345208_5723810149186377461_o

    その他にもオリジナルパフェを作ってスイーツパーティーを楽しんだり、

    ロシアンシュークリームで盛り上がること間違いなし♪

    スイーツ好きなあなたにピッタリなイベントです☆

     

    mainvisual_img_01

    お菓子の城コン公式サイト

    オープン

    Page Top