恋愛コラム

恋愛のプロが伝授する
気になるあの人と結ばれる秘訣お伝えします!

【女性必見!】彼氏に結婚したいと思わせるテクニック

【女性必見!】彼氏に結婚したいと思わせるテクニック

【女性必見!】彼氏に結婚したいと思わせるテクニック

更新日時 2019.12.15

付き合った彼氏と結婚まで行けずにお悩みの女性へ!

ちえみの経験からアドバイスさせて頂きますので参考にしてみてください♪



 

岐阜県にある結婚相談所マリッジランドのカウンセラー【ちえみ】と【くにちゃん】が彼氏から「結婚したい」と言わせるテクニックを「マリッジランドの婚活塾」でお伝えしています。

恋愛を始めるには女性主導であっても結婚を決めるには男性主導!なかなか結婚してくれない彼に悩んでいる女性も多いのでは??悩める女性のみなさん必見です!!付き合った男性の3分の2から「結婚したい」と言われた経験のある【ちえみ】がお伝えするテクニックを学び、独身を卒業しませんか。

 

男性の方が結婚に踏ん切りをつけることができませんが、男性に「結婚したい」と思わせることができれば結婚することができます。そこで大切な事は、

1位 料理上手

男性の胃袋を掴みます。特に独身の20代では料理を作れる子は少ないのでポイントが高いです。ただし、バレンタインにチョコレート作りを頑張るのとは違います。

日常の物、例えばお弁当を作ってあげます。彼がお弁当を食べて美味しいと思ってくれたら胃袋をガッチリ掴むことができます(笑)そして、お家に行ったら手料理を振る舞い、冗談めいて、軽い感じで“私と結婚したら毎日食べられるよ”とアピールします。すると男性は家庭というのをイメージしやすくなります。

女性は付き合いが長くなるほど結婚が近くに感じますが、逆に男性は付き合いが長くなるほど結婚が遠くなります。ですので、男性が家庭を想い浮かべやすくするために、女性は料理の努力をしてください!

 

2位 元気で笑顔で

女性は小さな事でネチネチしない。ふてくされた態度をとられても男性はあなたが何に怒っているのか分かりません。そんな女性は付き合っていてもめんどくさいね。

結婚していない男性は「結婚には家庭があって、そこには奥さんがいて家に帰れば癒やしがある」、「結婚=癒やし」をイメージしているので男性が“彼女といると癒やされる”と感じるよう明るく笑顔で過ごしてください。

 

3位 マッサージ

癒やしに繋がる部分で、マッサージもオススメです!

この人結婚したら“マッサージしてくれるんだ”→“癒やされる”と思わせることが大切です。

 

男性が結婚をリアルに想い浮かべやすくする為には以上の3つがメソッドが大切です!

最初の結婚はお花畑。どれだけお花畑を男性にみせられるかで結婚が近くなります。

女性のみなさん、頑張ってくださいね!

オープン

Page Top